明日は中濃とりそば&僕の甘酸っぱ愛 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店のつけそば



たくさんのご注文ありがとうございました!







かなりの確率で肉つけそばでした〜



ありがたや〜



お肉も少し変えて、またやりますね!

これ系をちょっと突き詰めてみたい気持ちが芽生えました


昆布水に頼らない、甘酸っぱがクセになる清湯つけめん

今のラーメン職人もすごいけど、昔の味を作りだした職人もリスペクトです!


ちょっと脱線しますが、僕は新宿風雲児のつけめんが大好きです


鶏白湯に【酸】を効かせてるつけめんってなかなかないですよね

濃厚が甘酸っぱってマジでクセになります


稲葉の鶏白湯でやるとタレもお酢もめちゃくちゃ入れないと味がまとまらないので、販売に至ってないですが😅


機会があれば限定でやってみるかな








明日から中濃とりそば、再開します







赤ダレも用意してお待ちしてます



今回は先週までやってたのもあり、少し少なめのご用意になってます




次は牛と魚介の何かしらを予定してます




明日もよろしくお願いしますウインク




🤟