明日のつけそば【古河本店】 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

稲葉のオールドスタイルつけめん



つけそば




(麺リフト撮れる人すごいわー)





予想以上のご注文ありがとうございます!




麺をかなり多めに見積もって注文したのですが、大盛のお客さんが予想以上に多いこと、そして


小盛りのお客さんが予想以上に少ないこと、



などから麺が足らない状況になりそうだった為、途中から大盛特盛を停止しました、麺たくさん食べたかった方すいません💦




ちなみに今まででお一人だけです、小盛り(笑)




明日のつけそば、



スープは残り15杯ほど



麺は残り9玉となっております




なので明日は大盛特盛無し、専用麺が無くなり次第レギュラー麺での提供になります



スープ残してももったいないのでえー




ただし、レギュラー麺を普段より長めに茹で、よりモチモチ感を前面に出した麺に茹で上げます




甘酸っぱと非常にモチモチした麺の組み合わせをお楽しみ下さい




よろしくお願いします!






🤟