超力豚チャーシュー、どう活かそうか | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~


火曜日に完売したラーメン


チャーシューは真空で残ってます


さぁ、どう提供しようか?




ちなみにシンタマ(モモ肉の一部)は無くなりました





今考えてるのは、あとで何かに使おうととっておいた

鴨白湯


豚骨スープ


これに鶏白湯をブレンドして、


超力豚チャーシュー盛り 新濃厚三獣使


とかどうでしょう?


(以前濃厚三獣使という3種混合の動物系スープラーメンをやったんです)



これは明日試作してみよう!







たまに出るネガティブな話、



こういうヤツ、なんなんですかね?


人の敷地に平気でゴミ捨てていくヤツ



パチンコ屋で負けた腹いせに捨てていくヤツとかいますけど(これもダメですから)


ラーメン屋でゴミ捨てていくとかなんなんでしょう?


旨いって聞いて来たのに、旨ないやないかい!


って腹いせなんでしょうか?滝汗



以前スーパーで買い物した時、

買った荷物を積んだ後に車から中身満載のゴミ袋を出して、駐車場に捨てて平然と帰った家族を見たことがあります


そんな親に連れられてた小さな子供さん、どう育つんだろ?ショボーン


なんにせよ、マナーを守れる人だけご来店お待ちしてます



🤟