お知らせ、みっつ書きました | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~


古河本店、本日から2連休いただいてます


kuki styleは本日定休日です



よろしくお願いします





ふたつめ



すいません、




まさかの昨日で完売いたしました・・・・



金曜も出せるよ、なんて断言までしてしまいましたが・・・




スープが無くなったのですが、チャーシューはまだありますので何か代替え案考えます


いや、そりゃかなりのお得メニューですが、


完売するとは微塵も思わなかった💦


昼夜食べに来てくれた方もいて、ありがたい限りです







みっつめ



古河本店、昨日夜からかけてました


しばらくコチラのローテーションになるでしょう



コロナのせいで、ある意味コロナだったから、



生まれた作品



前向きに楽しみます!!







たくさんの差し入れありがとうございました!





🤟