終了予告 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です



なんだか物々しいタイトルになってしまいましたが、



まぁ、大好きな方にとっては残念なお知らせですが、



レギュラー外メニューの位置付けだったメニューの終了が決定しました




貝出汁らーめん

貝汁とりそば(古河本店のみ)


この貝系メニューは今あるタレが無くなり次第終了です


早ければ今月半ば、早くなければ今月末くらいに終了する予定です


一年以上やったと思いますが、もうしばらく貝はやらないかな〜


弟子もなんだか貝貝やってるしニヤニヤ




さらに、今は古河本店のみでやっている味噌メニュー


味噌坦々つけめん

味噌坦々油そば

味噌マー油そば

味噌油そば


終了を検討中です滝汗


味噌系油そばは残そうかかなり迷ってるので、結果は先送りですが、

味噌坦々つけめんは終了する予定です



旨いんだけどね〜…

オペレーションが複雑なので、これ以上の続行は厳しいかなーと


実は今日、味噌タレを仕込みました


総量で10キロほど



今までの味噌タレより芝麻醤を強めに効かせ、より坦々寄りになりました


さらに言えば、先日仕込んだラー油


辛さより痺れが前面にくる、今の僕が大好きな食べたい仕様になってます


ゴマと味噌と痺れと辛さ…


あー、味噌坦々つけめん食べたくなってきた笑い泣き


今回仕込んだ味噌タレが無くなるまでは坦々つけめんもやります


タレが無くなるまでに、味噌はとりあえず全廃か、味噌油そば系だけ残すか、決めたいと思います



まぁ、貝系メニューも味噌系メニューもわんさか出るメニューではないのでしばらくやりますから、


興味あったらなるべく早めに食べてみてください



🤚