麺屋心羽一周年イベント | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です



先日、心羽イベントのスープを仕込みました




鴨の中抜きを解体、
胸肉、ささみ、もも肉を取り、




 
鴨ガラと解体した中抜きガラでスープを仕込み


肉はすべてミンサーで挽きました




当日、鴨ミンチをスープで炊き、スープに肉の旨味を、

炊いた肉は具としてつけめんに入れます



今日、心羽から預かっていたタレで試食し、タレ等の分量も伝えたのでうまくやってくれると思います




麺はチーム稲葉御用達、4店中3店がお世話になっている磯屋商店に特注した麺で、僕も試食しましたが細つけとしてかなり良い具合の麺!



細つけの限定やる時にウチも使いたいですわ  




…もうイベントまで一週間をきっているのに、いろいろ決めきれない心羽に今日、

活を入れときました💥

早急にいろいろ決めて、すぐに発表してくれるはずなのでもう少しお待ち下さい


7月16日 昼の部

限定60食

鴨の細つけめん(仮)

僕が言えるのはここまで


詳細は麺屋心羽のツイッターでご確認ください



🤚