祭と祭 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です



先日の稲葉祭、たくさんのご来店ありがとうございました!

kuki styleは去年より盛況!


古河本店は移転後初でしたが、店内告知がメインだったのでてんやわんやではなく落ち着いて営業できました


9月の裏稲葉祭、今年はやれるかな


12年目の古河本店と6年目のkuki style、今年はいろんな意味でお客さんともスタッフとも楽しくやっていきたいと思います


よろしくお願いいたしますウインク




さて、今週末は小山で


「最強ラーメン祭」

ぼたんとコラボでいきます


天使の海老つけめん


前々から温めていたメニューを提案、ぼたんが麺を担当して参戦します



定休日は最後の仕込み



ついでに限定で使えたらな〜ってスープも



天気も良いようですし、ふたりとも気合い入れ直して挑みます



ご来場お待ちしてます