最強ラーメン祭in小山 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


最強ラーメン祭 in 小山、無事に終わりました!



ご来場してくださったみなさん、ありがとうございました!






天使の海老つけめん、たくさんの方に食べていただきました

お店を営業してくれているスタッフに材料の増産仕込みをお願いして負担をかけてしまいました滝汗
本当に助かった…!

現場では、ぼたんの期待の新人君がすごい適応力を発揮、
稲葉のバイトもみんなすごい頑張ってくれて頼れる存在で、
スーパー助っ人Sさんは、もう半分ラーメン屋じゃない?ってくらいマルチな活躍で、
元稲葉軍団もしっかりやってくれて、

やっぱり人に助けられてやっているんだなと実感しました


麺担当のぼたんも良い麺を作ってくれたし、良い物を提供出来たと自負しております

最終日の夜、ぼたんと良い疲労感に浸りながら、「みんなすごくよくやってくれたね〜ありがたい」って話をつまみに、
良いお酒が飲めましたよ🍺


しかし近場でこの規模、実力店がずらり、日本一の富田さんも来て…

茨城県民ですが、小山市は何かと縁がありますので、

茨城県民ですが、なんか感慨深かったです



来年も開催される事を願ってます!



関係者の方々もありがとうございました!
お疲れ様でした!




麺堂稲葉ですが、明日水曜日は定休日となります



よろしくお願いします