稲葉祭 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


急な告知ですが、明日4月24日(火)


稲葉祭2018

古河本店11周年
kuki style5周年  

同時開催します


麺類全メニュー178円!

古河本店120食予定

kuki style80食予定


お昼の部で終了いたします



今回の稲葉祭、店内には4月に入ってからポスターを貼って告知していました


ただ、ネットでは事前告知はせずにきました


それはなぜか?


稲葉祭はもともとお客さん安い値段で食べてもらう事で日頃の感謝を表しお客さんに還元する、安いからと来てくれたお客さんがその後にリピーターになってくれたらいいな、そんな想いで始めたイベントでした
毎回たくさんの方に集まってもらい、お祭り感があって本当にありがたいと思っていました


ただ近年、稲葉祭は安いから食べに行く、それ以外には来ないって方が多いような気もしていて、


麺堂稲葉 古河本店の移転後初の稲葉祭は常連さんや再訪のお客さんに楽しんでもらいたい気持ちが強くなり、店頭告知がメイン、SNSでは前日遅くに告知にしようと決めてました


限定メニューもありません


178という数字へのこだわり

稲葉の麺が好きで食べに来てくれている方への感謝
 

今回はこの想いで稲葉祭、やらせてもらいます


古河本店、去年の雷麺'zイベントの時にセブンイレブン大山店さんに車を停めてくる方がいたみたいでクレームいただいてます


今回は駐車場係を置きますので、駐車の案内をしながらセブンイレブンからの徒歩のお客さんに目を光らせて営業します

もちろん、古河本店kuki styleともに周辺の路上駐車も入店お断りいたします

告知がほぼ店頭のみなので、どこまでお客さんが来てくれるか分かりませんが、店側とお客さんが双方楽しめたら良いなと思ってます


ご協力よろしくお願いします!