R'zライブ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
昨日のR'z LIVE―GYMに参戦してくれた方、

ありがとうございました!



楽しんでいただけたでしょうか



昨日の開演前、最終調整での話、


最初は少量の煮干しダシとウルトラソウルを合わせたものがベースだったのですが、ウルトラソウルの鶏の主張が強すぎて煮干しがまったく顔を出さず、

高濃度煮干し油すら飲み込んでしまう有り様で…

結局煮干しを投入して煮干しを立たせる事にしました


僕自身、煮干しと謳った場合は煮干しが効いてないと納得いかないタチなものですからニヤリ


結果、破壊力抜群のつけ汁になってしまいましたが、


これを成立させてくれたのが猪瀬氏の麺だったと思います


彼の麺、ウルトラ旨かった!



好みもあるとは思いますが、


つけ博にあの麺で参戦したらどこにも負けないんじゃないかと思わせるくらい旨かったです



さて、次はどこの会場でライブやろうか



会場を貸してくれる店舗さん募集中です照れ







あっ、R'zと書いて

ルーズ   と読みます


B'z好きの二人なんで、


「ビーズ」みたいに読んでいただけるとうれしいです