kuki style(久喜)新ルール | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
突っ込んじゃーうぞ、アクセルべーったり踏んで~♪



…いきなりすいません





えー、久喜の日除け屋根にですね、

車がぶつかりまして、逃走されました



ちょっと凹んでるくらいなんですが、これで2度目です


1度目はお客さんが申告してくれて、修理してもらいました



それが先月末の話、




今回は当て逃げです



まぁ屋根は確かにちょっと低いんです




普通車では問題ないですが、でかいワンボックス車は当たってしまう位置で…


注意を促す為に虎ロープ張ったりしたけど効果は薄かったみたいです



僕の感覚だと、なんであの狭い店前にでかいワンボックス車入れるかなーと思うんですがね


感覚は人それぞれなので、対策をすることにしました

店前の2台分は小型車専用駐車スペースと二輪車駐車スペースにします


(向かって左は二輪車駐車スペースになります)

バリケードを避けて停めると歩道に出っぱってしまって歩行者の邪魔になりますし


ワンボックスでなくても普通車は駐車するとお待ちのお客さんギリギリまで接近しちゃいますので


ワンボックス車、普通車は隣の駐車場か第二駐車場へお願いします


僕らもお客さんもお互い安全にラーメンを楽しみましょう