水曜日の特別営業 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日は12日(水)の特別営業に使用するスープを仕込みました


増量分ですね


げんこつだけを炊いて炊いて…



なかなかの濃度に仕上がりました




このスープにはどの麺が合うのか試食して…





中加水中細も合うのですが、やっぱり極細でやりたいな~



とんこつスープに背脂、いいよねぇ~



背脂たっぷり、幸せだよねぇ~




当日は特製トッピングとごはんだけになります



ごはんは白米か高菜ごはんにするか迷ってます

前回の煮干し出汁炊き込み飯がコケたので(笑)手の込んだご飯物は今回見送り



明日もいろいろ仕込むので、決まったものは随時お知らせします