大つけ麺博 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今年の大つけ麺博


「つけ麺vsラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦」




麺堂 稲葉、

「つけめんウルトラソウル」


で今回参戦決定しました!





もう3度目になるウルトラソウルでの参戦




今回は濃さ、濃度を保ちつつ食べやすさも併せ持つスープに仕上げてます



ドロドロだけじゃなく、ドロドロクリーミー


と表現すればいいのかな



鶏のみをひたすら魂込めて炊き続けるのは変わりませんが、仕上げ方法が変わりましてクリーミーさが増しました




スープの仕込みは終盤に入ってますが、具材の仕込みはこれから




まだまたやること山積みですが頑張ります!




みなさんも大つけ麺博、盛り上げてください!


よろしくお願いします