【激熱!次回予告】茨城 ラーメン つけめん 鶏白湯 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日はまかないで「ラーメン駿河インスパイア」試作を行いました

しいたけ和ダシ、鶏清湯、鶏白湯を均等ブレンドしたスープに、ラーメン駿河さんからもらった高級塩を使用して作ったしいたけ塩タレを合わせて

仕上げに自家製しいたけ粉を投入!!


麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~-120622_1522~02.jpg


鶏のコクとしいたけ和ダシのバランスが良い仕上がりになったと思います


僕はしいたけ嫌いなのですが、(噛んだ時に出るあの味が大の苦手)このらーめんはかなりかなり好きです

しいたけを嫌いな方でもおいしく食べられる自信ありです


不安な方は

①:しいたけ好きなお連れさんと一緒にご来店していただく

②:自分はラーメン駿河インスパイア、相手には違うラーメンを頼んでもらう

③:しいたけダシもダメだった!アイヤーショック!ショック!ショック!の場合、相方と交換!

この方法で解決してくださいグッド!

まぁしいたけ嫌いな僕がおいしいんだから、心配しなくても大丈夫だと思いますが


本当なら今週末から提供したいのですが、麺が間に合わない為週明けから提供する予定です


ちなみにネーミングがまだ決まってません
このままだと

「稲葉の駿河(イナバノスルガ)」



「稲葉さんちの駿河くん」

になります


なんかいいネーミングありますか?

パー