5月4日 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

楽しいことしたい
幸せになりたい!

午前中お姉ちゃんとセイブに買い物!
それからお姉ちゃんと映画ママレードボーイみてきた!
そのあと洗車行って、お姉ちゃんと西松屋覗きに行った!
帰ってきてからコストコのピザ食べた🍕