あと2週間後
やっと会えるね
もうすぐ会えるね
カレー作ったよって言ったら、食べに行きたいって来たから、車飛ばしておいでって言った
はやくあいたいって送ったら、
我慢して🤗ってきた
会いたいと思った時にすぐに会える距離に住んでるのが1番とは思う
相手が、先のことを考えてるかどうかは分からない。
あと2週間後
やっと会えるね
もうすぐ会えるね
カレー作ったよって言ったら、食べに行きたいって来たから、車飛ばしておいでって言った
はやくあいたいって送ったら、
我慢して🤗ってきた
会いたいと思った時にすぐに会える距離に住んでるのが1番とは思う
相手が、先のことを考えてるかどうかは分からない。
今日はお昼に竜泉寺の湯行ってきた!
今回は少しゆっくり してこようって思ってたけど、でもやっぱり1人だと、1時間ぐらいでお風呂から出ちゃう😅
帰る前に休んでる時に夫婦かカップルか分からないけど、2人で手繋いで歩いてるのも見て、いいなぁうちも一緒にこういうとこに来たいなぁって見てた👀
帰省とか、ライブとか、行きたいなって気持ち無くはないけど、
今は違うところでお金遣いたい
デート👫💓