ハッピーライフ

ハッピーライフ

楽しいことしたい
幸せになりたい!

Amebaでブログを始めよう!

あと2週間後


やっと会えるね


もうすぐ会えるね


カレー作ったよって言ったら、食べに行きたいって来たから、車飛ばしておいでって言った


はやくあいたいって送ったら、

我慢して🤗ってきた


会いたいと思った時にすぐに会える距離に住んでるのが1番とは思う


相手が、先のことを考えてるかどうかは分からない。

今日はお昼に竜泉寺の湯行ってきた!

今回は少しゆっくりしてこようって思ってたけど、でもやっぱり1人だと、1時間ぐらいでお風呂から出ちゃう😅


帰る前に休んでる時に夫婦かカップルか分からないけど、2人で手繋いで歩いてるのも見て、いいなぁうちも一緒にこういうとこに来たいなぁって見てた👀

帰省とか、ライブとか、行きたいなって気持ち無くはないけど、

今は違うところでお金遣いたい


デート👫💓