ちょっとお話したい人がいて、それでポコチャ、枠開いたら、そんな日に限って城戸さんが来たよ😱
1対1じゃ絶対話せないから、他のみんなも何人か城戸さんよりも先に来てくれてて本当に良かったよ!
もし現実だったら、誰かの背中に隠れたいぐらいだった。
来てくれたのに、なんで今日来たんですか?とか、今日やらなければよかったとか、めっちゃ自分の気持ちしか考えてない発言ばっかしてた。
城戸さんおやチケだし、ポコチャ開かないだろうと思って安心して枠開いたけど、城戸さんたまたま見つけたから来たって😆😆
おととい、自分のアーカイブ画録してる最中に観てたんだけど、城戸さんうちのとこに37分間も滞在してくれてたよ😳😳
城戸さんの滞在時間すごく短いって他の人からは聞いてたのに😳😳
ちなみにまめさんのところに城戸さんが来た時は多分20分ぐらいだったかなー?
城戸さんさ、20K以上とった月の次の月に行けたら行きますって特典だってこないだ配信の時に聞いたらそう言ってたのに、先月11Kしかとってないのに城戸さん来たよ😳😳
うち、11Kだったから諦めてたもん🥺🥺
城戸さん、パワータイム投げてくれた🥺🥺
その日の夜にお礼のDMを、インスタのDMを送ったら、昨日見てくれたっぽい🥰🥰