今日は初めての有給を使って、松岡卓弥くんのライブに行ってきた( ^∀^)
握手お願いします!
舞台行けたら行きます!頑張ってください!と伝えて、
ありがとう!あれ?お久しぶりですよね?2部は?と言われ、ちょっと…って言ったら残念がられた。
と、ちょうどそこで、スタッフさんに遮られた( ̄▽ ̄)
フリーになっても変わらず、握手しながらのお話、長めに会話してくれた(^ω^)
1時間かけて一旦帰宅し、荷物準備して17:40に家出て、19時東京駅発水戸駅着の高速バスで水戸へ。21時少し前に水戸着。駅からはお姉ちゃんが。
家行く前にウエルシアで歯ブラシ買ってから。
家ついたらお風呂入って、手洗いで洗濯して、お父さんの腰のマッサージしながら話しして。


