帰ったらお姉ちゃんの彼氏がいて、ライトオンで買ったという青色のパーカーをもらった!
15時 お姉ちゃんと、お姉ちゃんの彼氏と丸亀にうどん食べに行った!ご馳走してくれた!
16時20分ごろ、2人が水戸駅まで送ってくれた!
16:40発の高速バス乗車したけど、東京駅着いたのは20:15ごろ。
高速が渋滞してて、途中パーキングエリアで休憩があった。
ローソンで飲み物だけ買って、帰宅出来たのは21:30。
玉ねぎとじゃがいも、レタス、いちご1パックをもらって帰ってきて、また今回も重かった!
それと、お姉ちゃんの彼氏から、お母さんと食べて!と、ロールケーキを頂いた。
今回、帰ってよかった!
写真やムービーもとってきて、思い出も出来たし( ^∀^)
お姉ちゃんの彼氏も優しそうで良かった!