今年のクリスマスイブmomi2*キラキラ
友達のお陰で行くんですドキドキドキドキドキドキ
EXILEのツアーヾ(@^▽^@)ノ

娘の小学校生活最後の冬休みおんぷいい思いでになりますクラッカー
母 頑張りましたぁ~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーチョコ



楽しんで来まーす!!
って、まだ日にちは有りますが…
どこかでこの帽子を見かけたらしっぽフリフリチロルでーす(笑)




また、ご報告しますねぇキャハハてへ

Android携帯からの投稿
朝6時いつも通り起きると…真っ暗泣
吹雪だぁ雪の結晶雪朝から電気つけてひらめき電球
寒いえー
朝ごはんと弁当の支度…『チロ寒いねぇ』泣


7時10分…
8時に家を出る娘に声かけて~
7時20分まだ起きて来ない…むかっ爆弾
母ほっとく…むかっ
7時25分ようやく降りて来た
娘『おはようさ-ん』
母『何回言えば良いのーっ』
母『毎朝、毎朝むかっ今日からピグ禁止だよ爆弾
娘『…』
母仕事へ~

5時20分仕事が終わり
今日は1日降ってたので車も雪が積もり、雪下ろしあせる
車からの外気温度-1℃ん先
しかもテカテカキラキラ坂道怖い~ん先
春までは、私専用のジムニーがあったのに…甥っ子に譲り、初めての冬あせる
緊張の為どっと疲れて~帰っても玄関前の雪投げかぁえー


やってあるじゃないですかぁキラキラキャハハキラキラキャハハ
娘『お帰り~』
母『やってくれたの~ラブラブありがとう』
母『直ぐご飯にするねぇ』
娘『少しだけピグやっちゃだめはてなマーク
母『30分だけですよ~ドキドキ
娘『エーッえー
母『何か言ったぁにひひ
娘『ううんありがとうラブラブ
朝の出来事なんてすべて許せた感じ~
まぁちょっと策略にはまったかも知れないが…
産んで良かったよ~涙涙涙


Android携帯からの投稿


エーッ休みに限ってこれだもん354354


朝からやることが多くて、血管が詰まりかけたのか…何故だかアクセル踏みながらスタートボタンを押して…叫び
エンジンかからなーい!?って
ちょっと私ヤバイあせるあせる

お散歩行くかいビックリマーク

格好だけはいっちょまえ~ラブラブ

夕方 娘の学校に、保健所の所長さんが
(女性)講師でいらして、親子で性についてのお話しを聞きましたぁ
全然ニコ嫌らしくなく、かなり勉強になりましたぁ合格グッド!
なるほどなぁ~って!!
メグ・ヒックリングさんのお話しを分かりやすく教えて頂きましたぁ好



今日は疲れたから、春巻きだけ頑張った・・・・
まぁ娘の好物だから良いかぁてへ


Android携帯からの投稿