職場で昨日は新年会でしたぁワイン

凄い大きいタバスコ泣
蘭也と言う所で、料理が美味しいじゅる・・
昨日はロシア料理みたいな感じ~ナイフとフォーク

前菜

ペルメニ

ウオッカでメラメラ

シャシュリック
などなどまだまだ沢山出て来ましたぁ
是非 一度行ってみて下さい。はーと




Android携帯からの投稿


毎日寒いねぇ雪だるま
ボクはお散歩嫌いですぅ。しっぽフリフリ
だってお腹は雪で毛がダマダマになるし、足だって冷たいからねぇ~えー
抱っこが一番だよにひひ
僕のお姉ちゃんはスキースクールに行ってるよにっこり寒いのにねぇ


お母さんは、毎日の雪かきで腰と腕が痛いらしい…でも僕の抱っこは、してくれる合格
明日は、晴れるかなぁ~^^




Android携帯からの投稿
クリスマスイブクリスマスツリー行って来ましたキャハハてへ
EXILEライブツアーはーとアゲアゲ


これに乗って移動したのかなぁキラキラキャハハWハート
格好良すぎですだいすきはは


あっちゃん~素敵ドキドキドキドキドキドキ
隣の娘は今まで見たこと無い顔で興奮してましたぁニコ
ノリノリ~ラブラブこんな娘見たこと無いわ
48000人がノリノリでしたぁ!!
さすがEXILE~春にまた会いましょうドキドキ
母…父がまたきっと私達母娘の為に稼いでくれます(ノ´▽`)ノ

頼むよーお父さんてへ好


Android携帯からの投稿