職場で昨日は新年会でしたぁ
凄い大きいタバスコ
蘭也と言う所で、料理が美味しい
昨日はロシア料理みたいな感じ~
前菜
ペルメニ
ウオッカで
シャシュリック
などなどまだまだ沢山出て来ましたぁ
是非 一度行ってみて下さい。
Android携帯からの投稿

凄い大きいタバスコ

蘭也と言う所で、料理が美味しい

昨日はロシア料理みたいな感じ~

前菜
ペルメニ
ウオッカで

シャシュリック
などなどまだまだ沢山出て来ましたぁ
是非 一度行ってみて下さい。

Android携帯からの投稿










寒いのにねぇ
行って来ました












こんな娘見たこと無いわ


