毎日寒いねぇ雪だるま
ボクはお散歩嫌いですぅ。しっぽフリフリ
だってお腹は雪で毛がダマダマになるし、足だって冷たいからねぇ~えー
抱っこが一番だよにひひ
僕のお姉ちゃんはスキースクールに行ってるよにっこり寒いのにねぇ


お母さんは、毎日の雪かきで腰と腕が痛いらしい…でも僕の抱っこは、してくれる合格
明日は、晴れるかなぁ~^^




Android携帯からの投稿