今年も宜しくお願い致します。毎日寒いねぇボクはお散歩嫌いですぅ。だってお腹は雪で毛がダマダマになるし、足だって冷たいからねぇ~抱っこが一番だよ僕のお姉ちゃんはスキースクールに行ってるよ寒いのにねぇお母さんは、毎日の雪かきで腰と腕が痛いらしい…でも僕の抱っこは、してくれる明日は、晴れるかなぁ~^^Android携帯からの投稿