今日は、春から娘が通う中学校の説明会に行くつもりで、仕事を休みにしてましたぁどーんん先
昨日から娘が熱を出してあせると言っても37℃台ですが、とりあえず病院へダッシュ
結果は、インフルエンザA型えー

と、言う訳でミッキー・ミニー今年も出しました


うん十年前のお雛様~キャハハ
本当は、七段飾りが主流だったらしいですが、従姉妹の家から出すのが大変だと言われて、これになったらしいでーすはは
数年前 家を買ったら素早く、実家の母に持たされて我が家に引っ越して来ましたにひひ


娘のでーす。今は、コンパクトのが多いですが、12年前はこれが主流でしたぁにこおんぷ
つまり、我が家ではお雛様は、2つ出します354354疲れたあせる

あっチロルには鯉のぼり買ってあげなきゃ泣
一応 ぼくなんだよね~にゃ





Android携帯からの投稿
今年も恒例雪あかりを見てきましたぁ
今日は、午後からシンシンと雪が降ってきました雪だるま
寒いん先
先ずは腹ごしらえ~ご飯あんかけ焼きそば&トッポギ

それから運河に向かって歩きましたぁ

運河には一面にアイスキャンドルが浮いてますハートにこ






僕は相変わらずお留守番
頭隠して・・・・泣

これお尻ですぅはははーとにこ可愛いてへ
Android携帯からの投稿
実家の母から頂きましたぁ!!
北菓楼のバウムクーヘンじゅる・・てへ


これハネですぅキャハハ
でも娘のおやつに、全然オッケーご飯ぱんまん
だってこれ¥350だよ~味は間違いないアゲアゲはは美味しい~右まわり
表面のシャリシャリ感が…たまらない
二人で食べてしまいそうじゅる・・はーと
ばあば~またお願いしますハートラブ目ハート



Android携帯からの投稿