今日は、春から娘が通う中学校の説明会に行くつもりで、仕事を休みにしてましたぁ
が
昨日から娘が熱を出して
と言っても37℃台ですが、とりあえず病院へ
結果は、インフルエンザA型
と、言う訳で
今年も出しました
うん十年前のお雛様~
本当は、七段飾りが主流だったらしいですが、従姉妹の家から出すのが大変だと言われて、これになったらしいでーす
数年前 家を買ったら素早く、実家の母に持たされて我が家に引っ越して来ました
娘のでーす。今は、コンパクトのが多いですが、12年前はこれが主流でしたぁ

つまり、我が家ではお雛様は、2つ出します
疲れた
あっチロルには鯉のぼり買ってあげなきゃ
一応 ぼくなんだよね~
Android携帯からの投稿
が
昨日から娘が熱を出して
と言っても37℃台ですが、とりあえず病院へ
結果は、インフルエンザA型

と、言う訳で
今年も出しましたうん十年前のお雛様~

本当は、七段飾りが主流だったらしいですが、従姉妹の家から出すのが大変だと言われて、これになったらしいでーす

数年前 家を買ったら素早く、実家の母に持たされて我が家に引っ越して来ました

娘のでーす。今は、コンパクトのが多いですが、12年前はこれが主流でしたぁ


つまり、我が家ではお雛様は、2つ出します
疲れた
あっチロルには鯉のぼり買ってあげなきゃ

一応 ぼくなんだよね~

Android携帯からの投稿




あんかけ焼きそば&トッポギ
















