新年会~(*^^*)職場で昨日は新年会でしたぁ凄い大きいタバスコ蘭也と言う所で、料理が美味しい昨日はロシア料理みたいな感じ~前菜ペルメニウオッカでシャシュリックなどなどまだまだ沢山出て来ましたぁ是非 一度行ってみて下さい。Android携帯からの投稿