職場で昨日は新年会でしたぁワイン

凄い大きいタバスコ泣
蘭也と言う所で、料理が美味しいじゅる・・
昨日はロシア料理みたいな感じ~ナイフとフォーク

前菜

ペルメニ

ウオッカでメラメラ

シャシュリック
などなどまだまだ沢山出て来ましたぁ
是非 一度行ってみて下さい。はーと




Android携帯からの投稿