朝6時いつも通り起きると…真っ暗泣
吹雪だぁ雪の結晶雪朝から電気つけてひらめき電球
寒いえー
朝ごはんと弁当の支度…『チロ寒いねぇ』泣


7時10分…
8時に家を出る娘に声かけて~
7時20分まだ起きて来ない…むかっ爆弾
母ほっとく…むかっ
7時25分ようやく降りて来た
娘『おはようさ-ん』
母『何回言えば良いのーっ』
母『毎朝、毎朝むかっ今日からピグ禁止だよ爆弾
娘『…』
母仕事へ~

5時20分仕事が終わり
今日は1日降ってたので車も雪が積もり、雪下ろしあせる
車からの外気温度-1℃ん先
しかもテカテカキラキラ坂道怖い~ん先
春までは、私専用のジムニーがあったのに…甥っ子に譲り、初めての冬あせる
緊張の為どっと疲れて~帰っても玄関前の雪投げかぁえー


やってあるじゃないですかぁキラキラキャハハキラキラキャハハ
娘『お帰り~』
母『やってくれたの~ラブラブありがとう』
母『直ぐご飯にするねぇ』
娘『少しだけピグやっちゃだめはてなマーク
母『30分だけですよ~ドキドキ
娘『エーッえー
母『何か言ったぁにひひ
娘『ううんありがとうラブラブ
朝の出来事なんてすべて許せた感じ~
まぁちょっと策略にはまったかも知れないが…
産んで良かったよ~涙涙涙


Android携帯からの投稿