朝6時いつも通り起きると…真っ暗
吹雪だぁ
朝から電気つけて
寒い
朝ごはんと弁当の支度…『チロ寒いねぇ』

7時10分…
8時に家を出る娘に声かけて~
7時20分まだ起きて来ない…

母ほっとく…
7時25分ようやく降りて来た
娘『おはようさ-ん』
母『何回言えば良いのーっ』
母『毎朝、毎朝
今日からピグ禁止だよ
』
娘『…』
母仕事へ~
5時20分仕事が終わり
今日は1日降ってたので車も雪が積もり、雪下ろし
車からの外気温度-1℃
しかもテカテカ
坂道怖い~
春までは、私専用のジムニーがあったのに…甥っ子に譲り、初めての冬
緊張の為どっと疲れて~帰っても玄関前の雪投げかぁ

やってあるじゃないですかぁ



娘『お帰り~』
母『やってくれたの~
ありがとう』
母『直ぐご飯にするねぇ』
娘『少しだけピグやっちゃだめ
』
母『30分だけですよ~
』
娘『エーッ
』
母『何か言ったぁ
』
娘『ううんありがとう
』
朝の出来事なんてすべて許せた感じ~
まぁちょっと策略にはまったかも知れないが…
産んで良かったよ~


Android携帯からの投稿

吹雪だぁ

朝から電気つけて
寒い

朝ごはんと弁当の支度…『チロ寒いねぇ』


7時10分…
8時に家を出る娘に声かけて~
7時20分まだ起きて来ない…


母ほっとく…

7時25分ようやく降りて来た
娘『おはようさ-ん』
母『何回言えば良いのーっ』
母『毎朝、毎朝
今日からピグ禁止だよ
』娘『…』
母仕事へ~
5時20分仕事が終わり
今日は1日降ってたので車も雪が積もり、雪下ろし

車からの外気温度-1℃

しかもテカテカ
坂道怖い~
春までは、私専用のジムニーがあったのに…甥っ子に譲り、初めての冬

緊張の為どっと疲れて~帰っても玄関前の雪投げかぁ


やってあるじゃないですかぁ




娘『お帰り~』
母『やってくれたの~
ありがとう』母『直ぐご飯にするねぇ』
娘『少しだけピグやっちゃだめ
』母『30分だけですよ~
』娘『エーッ
』母『何か言ったぁ
』娘『ううんありがとう
』朝の出来事なんてすべて許せた感じ~
まぁちょっと策略にはまったかも知れないが…
産んで良かったよ~



Android携帯からの投稿