昨夜も降りましたねぇ…
お出掛け前のお仕事 お仕事

排雪~まだまだ始まったばかりですが…早くもウンザリ
心折れます

車も雪落とさないと発進出来ない訳で~162㎝の私には大変です。
しかしきちんとやらなければ、走行中に雪崩れの様に落ちて視界ゼロ

排雪の必需品
やっぱりミツウマ グリーンフィールド


吹雪だぁ

もちろん僕はお外は嫌いです。
抱っこなら我慢するけど~お腹冷えるしねぇ
って本当に雪道が嫌いなチロルなのです

Android携帯からの投稿

お出掛け前のお仕事 お仕事


排雪~まだまだ始まったばかりですが…早くもウンザリ
心折れます

車も雪落とさないと発進出来ない訳で~162㎝の私には大変です。
しかしきちんとやらなければ、走行中に雪崩れの様に落ちて視界ゼロ


排雪の必需品
やっぱりミツウマ グリーンフィールド


吹雪だぁ


もちろん僕はお外は嫌いです。
抱っこなら我慢するけど~お腹冷えるしねぇ

って本当に雪道が嫌いなチロルなのです


Android携帯からの投稿








ここまでが道路ですよ~って解るための物でブルトーザーが排雪に来たときに解るために立ってますぅ


