今年も今か今かと近づく足音を…ショック!ガーンむっ
日曜日恒例のタイヤ交換(*_*)


昔はスパイクでしたが、今はスタッドレス…
毎年一度は『とまらなーい叫び』と冷や汗(((^_^;)
そして月曜日の夜~ついにアイツがやって来た雪の結晶雪雪の結晶


昨日は無かったのにあせる
今週末はしゃこまつり~

でも吹雪く予定○| ̄|_


やっぱり家が一番だわ≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿
今日は美味しいパンの届く日ですぅ。


おかめやのパンかなり美味しいです。
今日はシチューにましたぁ合格
付けて食べるとフワフワで美味しい

そして今年も漬けましたぁ(*^-^)b
赤かぶの酢漬けビックリマーク
まぁ我が家では私しか食べませんあせる




それから~コストコで買ったファブリース


ちょっと南国な香りです晴れ
だんだん寒さが増して…そろそろ初雪かも~タイヤ交換しなきゃ…
でもこれで気分は南国ですコスモスコスモスコスモス



チロルはもう冬支度…雪の結晶
早すぎでしょ汗


Android携帯からの投稿
寒い冬を乗り切るためにラブラブ
買いましたぁ

しかしはやくも...あせる
やられてるダウン

気に入ったみたいだし~私のじゃないし~雪
まぁ良いかぁ(^o^)v





Android携帯からの投稿