。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今日は、娘の学習発表会でした目

母・・・何だか感無量汗汗
17540403さんのブログ

六年間、最後の学習発表会でした・・・涙

そう思うと・・・何だか切なくて


チロチロチロルさんのブログ

         

                春の運動会運動会

                修学旅行 旅行

                友愛セール焼きそば

縄跳集会が終わったら。。。残すところ卒業式卒業式だけです。

もすぐ背も母を超えるでしょう・・・嬉しいような・・寂しいような・・眩しいような

母は今日は、ただただ涙が出ました汗2


17540403さんのブログ
きつねくん笑1

ついに・・・替えました

スマートフォンにキラキラしかし、使いこなせるのか・・・少し、不安あせる

しかも、買った翌日には、新機種が出るって(ー_ー)!!どういう事ドンッ


17540403さんのブログ

GALAXY SⅡ目
17540403さんのブログ

先に、スマホに切り替えた 我が家の世帯主に、支持されつつ・・・日々時代に取り残されないように

 上から目線の世帯主に負けずにがんばる!!!(^^)!


叫びただ今我が家の周りでカメムシが多量発生中!!
17540403さんのブログ
私の所では、へっぷりむしゲッとも言います。

もうクッサクて大嫌いむっ久々の大量発生で外に出る気になれません・・・


しかも叫び雪虫まで登場です。


17540403さんのブログ
お尻に綿毛を付けた雪虫・・・苦手です涙

顔面めがけて飛んできます。

まさかの・・・もう雪がふる・・・合図・・・ウキャー!


17540403さんのブログ
散歩行かなきゃ・・・辛い・・・・