引きこもり中(ー_ー)!!ただ今我が家の周りでカメムシが多量発生中 私の所では、へっぷりむしとも言います。 もうクッサクて大嫌い久々の大量発生で外に出る気になれません・・・ しかも雪虫まで登場です。 お尻に綿毛を付けた雪虫・・・苦手です 顔面めがけて飛んできます。 まさかの・・・もう雪がふる・・・合図・・・ 散歩行かなきゃ・・・辛い・・・・