今年も今か今かと近づく足音を…ショック!ガーンむっ
日曜日恒例のタイヤ交換(*_*)


昔はスパイクでしたが、今はスタッドレス…
毎年一度は『とまらなーい叫び』と冷や汗(((^_^;)
そして月曜日の夜~ついにアイツがやって来た雪の結晶雪雪の結晶


昨日は無かったのにあせる
今週末はしゃこまつり~

でも吹雪く予定○| ̄|_


やっぱり家が一番だわ≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿