
エーッ休みに限ってこれだもん


朝からやることが多くて、血管が詰まりかけたのか…何故だかアクセル踏みながらスタートボタンを押して…

エンジンかからなーい
ってちょっと私ヤバイ



お散歩行くかい


格好だけはいっちょまえ~

夕方 娘の学校に、保健所の所長さんが
(女性)講師でいらして、親子で性についてのお話しを聞きましたぁ
全然
嫌らしくなく、かなり勉強になりましたぁ

なるほどなぁ~って

メグ・ヒックリングさんのお話しを分かりやすく教えて頂きましたぁ

今日は疲れたから、春巻きだけ頑張った

まぁ娘の好物だから良いかぁ

Android携帯からの投稿
