5/17
藤井に面接行ってー
LAVAでホットヨガ体験
そのまま流れで入会
全店舗使えるマンスリーメンバーになった(^-^)/
今日も仕事前に赤坂店で
ヨガベーシックいってきた
ジムとか今までこういうのやったことなかったけどヨガは続きそう( ̄▽ ̄)
みんなに続かないとか言われてるけど
頑張るよ~
※今日の食事
ヨーグルト、野菜ジュース
コロッケ一個
シュークリーム
アイスティー
アップルティー
生姜くるみ(お菓子)5~6個
あーお腹すいた(笑)
iPhoneからの投稿
藤井に面接行ってー
LAVAでホットヨガ体験

そのまま流れで入会
全店舗使えるマンスリーメンバーになった(^-^)/

今日も仕事前に赤坂店で
ヨガベーシックいってきた

ジムとか今までこういうのやったことなかったけどヨガは続きそう( ̄▽ ̄)
みんなに続かないとか言われてるけど
頑張るよ~
※今日の食事
ヨーグルト、野菜ジュース
コロッケ一個
シュークリーム
アイスティー
アップルティー
生姜くるみ(お菓子)5~6個
あーお腹すいた(笑)
iPhoneからの投稿








