Cybex昨日は雨降って走れんかったから地元メンツでダーツ行った( ̄▽ ̄)初サイベ~ここまじ安くてびっくり負けテキなしのダーツとか久しぶり(^з^)-☆カウントアップ記録更新575クリケットもやっとルールわかった!結局こんな時間までオールや(; ̄O ̄)iPhoneからの投稿
Hmmm..さっきシンデレラストーリーやってて始めてみたヒラリー好きだったなーそれにしても王子役チャド様かっこよすぎだ恋して~くそうあ、バーレスク(映画)買ってしまったiPhoneでいつでも見れるから大好きなシーン何度も見ちゃうやっぱ外人かっこいい昨日もDVD見たんだった 玉井家でこれ青春メキシコ映画最初結構衝撃。いや素敵。ヤってるとこしか楽しくないねって話してた(笑)他にももっといろいろ見てるんだけど徐々に更新してくーGoodnight.iPhoneからの投稿