昨日は雨降って走れんかったから

地元メンツでダーツ行った( ̄▽ ̄)

photo:01



初サイベ~

ここまじ安くてびっくり

負けテキなしのダーツとか久しぶり(^з^)-☆


カウントアップ記録更新音譜

575

クリケットもやっとルールわかった!


結局こんな時間までオールや(; ̄O ̄)





iPhoneからの投稿

買っちゃった~ん

photo:01




これでちゃんと走るよ~

痩せるぞ~メラメラビックリマーク

高いの買っちゃったから
絶対走らなきゃいけないプレッシャー



我慢( ̄▽ ̄)

photo:02


















iPhoneからの投稿
さっきシンデレラストーリーやってて始めてみた

ヒラリー好きだったなー

photo:01




それにしても王子役
チャド様かっこよすぎだドキドキドキドキ


恋して~


くそう


あ、
バーレスク(映画)買ってしまった

iPhoneでいつでも見れるから大好きなシーン何度も見ちゃう

photo:02





やっぱ外人かっこいい


昨日もDVD見たんだった
玉井家で



これ
photo:03




青春メキシコ映画
最初結構衝撃。いや素敵。


ヤってるとこしか楽しくないねって話してた(笑)




他にももっといろいろ見てるんだけど徐々に更新してくー




Goodnight.星


photo:04


















iPhoneからの投稿