木曜日の出来事から金曜日土曜日
木曜日は学校さぼったあげく
ヨガ行くつもりだったのに
時間間違えて入れなくて失敗。
夜は21時半に銀座待ち合わせして
知り合いと銀座のクラブ、ニュークラ巡り


セントポーリア、TSUKI、藤井、ファーストクラブ、GEM
4時間半でまわったよ笑
会計見てないけどこの日だけで30万以上使ってたのは確実笑
わたしに使ってくれ笑
なんかほんとすごかった。
銀座のお姉様方。
綺麗。
みいちゃんも頑張ってた

2時ごろタクシーで帰って
駅からチャリこいでたら痴漢。
5時ごろ就寝。
金曜はさすがに行かないとやばいから
10分ぐらい遅れたけど1限から頑張った!
3限終わって
新宿西口店で美脚ヨガ
その後は仕事で
終わって移動して始発がでる時間くらいからあゆなさん迎えに行って飲み
まーじ怖かった(笑)
でも楽しかった

そのままれんくんの
運動会
徒競走とかいろいろ見て
帰って2時間ぐらい寝て
今日(土曜日)は銀座店で
骨盤調整ヨガからの
今仕事。
ひーま。もう帰りたい。
かいり自撮り。の一部。
iPhoneからの投稿


