木曜日の出来事から金曜日土曜日

木曜日は学校さぼったあげく
ヨガ行くつもりだったのに
時間間違えて入れなくて失敗。

夜は21時半に銀座待ち合わせして

知り合いと銀座のクラブ、ニュークラ巡りビックリマークビックリマーク

セントポーリア、TSUKI、藤井、ファーストクラブ、GEM

4時間半でまわったよ笑

会計見てないけどこの日だけで30万以上使ってたのは確実笑
わたしに使ってくれ笑


なんかほんとすごかった。
銀座のお姉様方。
綺麗。

みいちゃんも頑張ってたキスマーク


2時ごろタクシーで帰って

駅からチャリこいでたら痴漢。
5時ごろ就寝。


金曜はさすがに行かないとやばいから
10分ぐらい遅れたけど1限から頑張った!


3限終わって
新宿西口店で美脚ヨガ


その後は仕事で

終わって移動して始発がでる時間くらいからあゆなさん迎えに行って飲み

まーじ怖かった(笑)
でも楽しかったパンダ


そのままれんくんの
運動会

photo:01


photo:02



徒競走とかいろいろ見て
帰って2時間ぐらい寝て


今日(土曜日)は銀座店で
骨盤調整ヨガからの


今仕事。
ひーま。もう帰りたい。


photo:03



かいり自撮り。の一部。








iPhoneからの投稿

※今日食ったもん

明太子おにぎり
ソースカツ一枚(駄菓子)
ジューサーバーのミックスジュース
ジューサーバーのカシス黒酢
目玉焼き
ミートボール



今日時間間違えてヨガ行けなかった(T_T)
リンパヨガ楽しみだったのにダウン


昨日の夜終電であがったにも関わらず
あすかさんあゆなさんに呼び出しくらい(笑)

久しぶりに毛虫行ったよ~


朝はあすかさんの救急車事件にやられた(; ̄O ̄)

木曜日は授業さぼりました

すんません。





iPhoneからの投稿

※今日食ったもん

明太子おにぎり
ソースカツ一枚(駄菓子)
ジューサーバーのミックスジュース
ジューサーバーのカシス黒酢
目玉焼き
ミートボール



今日時間間違えてヨガ行けなかった(T_T)
リンパヨガ楽しみだったのにダウン


昨日の夜終電であがったにも関わらず
あすかさんあゆなさんに呼び出しくらい(笑)

久しぶりに毛虫行ったよ~


朝はあすかさんの救急車事件にやられた(; ̄O ̄)

木曜日は授業さぼりました

すんません。





iPhoneからの投稿