Cybex昨日は雨降って走れんかったから地元メンツでダーツ行った( ̄▽ ̄)初サイベ~ここまじ安くてびっくり負けテキなしのダーツとか久しぶり(^з^)-☆カウントアップ記録更新575クリケットもやっとルールわかった!結局こんな時間までオールや(; ̄O ̄)iPhoneからの投稿