昨日は雨降って走れんかったから

地元メンツでダーツ行った( ̄▽ ̄)

photo:01



初サイベ~

ここまじ安くてびっくり

負けテキなしのダーツとか久しぶり(^з^)-☆


カウントアップ記録更新音譜

575

クリケットもやっとルールわかった!


結局こんな時間までオールや(; ̄O ̄)





iPhoneからの投稿