15日
舞と彩の誕生日でしたんアップ

あたしは仕事早上がりして終電で帰ったら舞も偶然終電だたから
たばこ買ってあげて
一杯おごるよってなって

ずーっと気になってた
地元の焼き鳥居酒屋

「つづく」

雰囲気いいし
なにより焼き鳥でかいし笑

photo:01


photo:02



変わった梅酒多くて
なんだかんだ2杯目突入

誕生日だから全部おごり(^з^)-☆


これからは1人でも気軽に入れる~ラブラブ


まいおめでとキスマーククラッカー

見てないけど笑






iPhoneからの投稿