15日
舞と彩の誕生日でしたん
あたしは仕事早上がりして終電で帰ったら舞も偶然終電だたから
たばこ買ってあげて
一杯おごるよってなって
ずーっと気になってた
地元の焼き鳥居酒屋
「つづく」
雰囲気いいし
なにより焼き鳥でかいし笑
変わった梅酒多くて
なんだかんだ2杯目突入
誕生日だから全部おごり(^з^)-☆
これからは1人でも気軽に入れる~
まいおめでと

見てないけど笑
iPhoneからの投稿
舞と彩の誕生日でしたん

あたしは仕事早上がりして終電で帰ったら舞も偶然終電だたから
たばこ買ってあげて
一杯おごるよってなって
ずーっと気になってた
地元の焼き鳥居酒屋
「つづく」
雰囲気いいし
なにより焼き鳥でかいし笑
変わった梅酒多くて
なんだかんだ2杯目突入
誕生日だから全部おごり(^з^)-☆
これからは1人でも気軽に入れる~

まいおめでと


見てないけど笑
iPhoneからの投稿

