5/17

藤井に面接行ってー

LAVAでホットヨガ体験!!

そのまま流れで入会

全店舗使えるマンスリーメンバーになった(^-^)/ラブラブ

今日も仕事前に赤坂店で
ヨガベーシックいってきた音譜

ジムとか今までこういうのやったことなかったけどヨガは続きそう( ̄▽ ̄)

みんなに続かないとか言われてるけど
頑張るよ~





※今日の食事
ヨーグルト、野菜ジュース
コロッケ一個
シュークリーム
アイスティー
アップルティー
生姜くるみ(お菓子)5~6個


あーお腹すいた(笑)










iPhoneからの投稿