『人情岬』で萌える♪ vol.2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『人情岬』キラキラ
ド・演歌ww
大阪のコンサートでトップテンの中継が入った思い出の曲♪+゜
詳しくは コチラ アゲアゲ


この頃は賞レースにもマメに参加してました。
そして大人しくは歌わない2人ww

コレは『テレビ朝日賞』というよく分からん(!)賞を頂いた時です笑


 

背が高くてスタイルのいい2人は、こういう着物を着てもホントに映えるのよねグー
衣装負けしないというかねうんうん
ステキだな~とはぁと

2人の後ろではたくさんの子供たちが曲に合わせて阿波踊りみたいなのを踊っ
てたんだけど、歌いながらチラチラと後ろを見ていた貴さん・・・・


 

歌いながら5歳くらいの男の子をいきなり抱きかかえちゃったwww
それを見て笑ってる憲さん笑ぷ

こういうね、「え?!」って思うようなことを突然やっちゃう2人が好きなのよアゲアゲ
普通の歌手の方だとこういうことってやっぱりできないものねw
何でもありの、それが何となく許されてた2人がホント大好きでしたキャー


 

歌詞はメチャクチャでもいいの笑う
いつものことだからwww  (←特に憲さんべー


武道館ライブではシングル曲メドレーとかしてくれるかしら・・・・
マッチョマンとかエスカルゴとか入れて欲しいけど、今の2人にアレを踊る体力
があるか不安だわsei

ライブ、来年の春?それとも秋?くらいかなぁ・・・・
先は長そうだ・・・・


以上、『人情岬で萌える♪』でしたおんぷ