おっぱいモミモミに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

芸人ゴロシと言われる『T子の部屋』にこの3人組が見参!!

 

矢島美容室~星

ただでさえデカイのに、みんな盛りに盛ってるからT子さんが子供のように小さく
見えちゃってますかお
この3人のキャラでT子さんの独特なペースとムチャ振りを崩せるか?!(笑)

結果を申し上げますと、ムチャ振りに関して言えば貴さんも憲さんも完敗でした笑
憲さんは秀樹さんの、貴さんはナゼかT中角栄のモノマネをする羽目にww
で、見事に散りました(笑)
さすがT子さん、コワいものなしですアゲアゲ


話の流れでママのオッパイのデカさと豊満なボディに興味津々のT子さんw
すると、隣に座っていたストロベリー・・・いえ、貴さんが(←ココは名前で書きた
い)おもむろに・・・・

 

オッパイモミモミ♪

憲 「揉まないのっ」
貴 (超笑顔)
T 「ストロベリーちゃんはママのオッパイ好き?」
貴 「うん、好き」

だってwwwww
あのオッパイ・・・どんな触り心地なのかしら・・・・
わ、私もちょっとモミモミしてみた・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゲホゲホッ

豊満なボディも気になるT子さんは、「ちょっと立ってみて」とお願い。
立ち上がったママ・・・憲さんは・・・・・

 

カメラに向かってお尻フリフリ音符
それを横でジッと見ていた貴さん・・・


 

ナゼか憲さんのシャツの裾を捲り上げて、お尻のラインを見せる!!
そしてモニターチェックがんばるっ!!ビックリ

相変わらずお色気ムンムンの動きをする憲さんをモニター越しに見て喜ぶ(?)
貴さんなのであったwww


私は全然知らなかったんだけど、子供がゲストの時にはT子さんが頭の中から
キャンディを出してあげるらしく、一応12歳というテイのストロベリーがT子さん
におねだりしてみると・・・・

 

T 「ちょっと・・・・待ってね~」

とアップした頭に指を入れてモソモソモソww
そこからホントにキャンディが出てきた!!

 

貴 「ホントに出てきたーーーーっ!!」

とテンション上がって大喜びの貴さん笑
憲さんもとなりでビックリおぉ! !!

噂のキャンディをもらったお返しにと・・・・

 

アフロに手を入れて同じくモソモソモソww


そこから出てきたのは・・・・・・


 

タマネギwwwww

まさかのタマネギにさすがのタマネギ頭のT子さんも我を忘れて大喜びでした↑
ちゃんとネタをしこんでた貴さん、ゴイス~です(笑)


玉ねぎで形勢逆転かと思われましたが・・・

T 「(とんねるずの)奥様にはお会いになったことあるの?」

この質問にやられたのはこの人ww

 

貴さんでした(笑)

憲 「奥さんでしょ?すっごいキレイですキラキラ

憲さんは普通にキョトンと答えてたけど、貴さんはダメね~笑汗
奥様の話はNGってワケでもないんだろうけど、もう完全に素になってストロベリー
のキャラ完全崩壊汗


 
 
貴 「成美ちゃん?すごく可愛いですよ汗

素で答えちゃったよ(笑)

この時ふと思ったのが、貴さんはよく「成美ちゃん」って言うけど、憲さんが保奈美
さんのことを名前で呼んだの聞いたことないんだな~。
「保奈美ちゃん」って呼んでるのかしら・・・?
何となく・・・・素朴な疑問sei


こんな感じで矢島美容室vsT子さんの戦いは・・・ん~ちょっとT子さんの優勢勝ち
ってとこでしょうかね(笑)
めずらしく貴さんが完全にヤられちゃってましたww

ちなみにこの1年後、憲さんがピンで出たときは、完全に憲さんペースで番組が進
行してましたねイシシきらきら
Aスタジオ出た時もそうだけど、自分の世界に周りを巻き込む独特な間とかセンス
って憲さんは誰よりも飛び抜けてるな~と思いますww
 

出来上がった矢島ファミリーのキャラも大好きだけど・・・・




やっぱりこの姿に勝るものはないわ~萌えつきたハート 
超カッコイイはぁとはぁとはぁと

あぁでも憲さんの女装は捨てがたい・・・・・・むふbell



以上、『おっぱいモミモミに萌える♪』でしたおんぷ