火の用心メイキングで萌える♪~貴さん編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

やっと観ました、『なにやってんだテレビ』普通ふきだし
何だかね、ワンフーとしてではなく普通に一視聴者として観ちゃってます。
それはそれで寂しかったりするんだけど・・・ぐるぐる

いやぁ、やっぱりサンドウィッチマンはオモシロい!!
そして蓮さん最高!!
たけしさんも言ってたけど、芸人同士のコラボじゃこういう化学反応は起こらない
だろうな~。
一流の役者さんがポンと設定の中に入って出来るのも流石だけど、言ってみれ
ば笑いの素人の言葉を的確に笑いに変えていける芸人さんってスゴイな~と。
中でもサンドは飛び抜けてるわアゲアゲ
D達さんのテンポのあるツッコミもT澤さんのゆる~いボケもほんとオモシロい!!
大笑いさせていただきました音符


ハイ、本編。


ドラマ『火の用心』キラキラ
まぁ視聴率的には奮わず、初回放送後のANNでは落ち込んだ貴さんが屋形船
から電話するというコント(笑)がされたりもしましたクスッ
私的にも正直全くハマらなかった(言い切りw)ので、カット集にして残してるだけ
なんですが、本編放送前にメイキングSPとして放送されたものはほぼそのまま
残してます。
その中から今回は貴さんのシーンをご紹介。


撮影初日、ついに本番が始まるということで控え室からスタジオに向かう貴さん・・・


 

かと思いきや、ドアを開けて出てきたのはジャーマネみやじwww

貴 「お前が先に出るんじゃないよっ!」

と頭をはたく貴さん(笑)


 
 
貴 「カメラさんがお前にフォーカス合わせるだろーがっ!」
み 「先に行けって言ったくせに・・・」

みやじ、後ろでブツブツ言ってます(笑)
こんなことしてオチャラケてるように見える貴さんだけど・・・・・


実は・・・・・・



 
 
貴 「お願いだからそっとしといて・・・・aya

ファーストカットの撮影のプレッシャーに緊張度MAX!!!
ソワソワ落ち着かずタバコをプカプカ・・・・   (←まだタバコ吸ってた頃ね


ス 「石橋さん、お願いしまーす!」


スタッフが呼びに来ると、よし!という感じで立ち上がり・・・・

いざ出陣!!!

 
 
カチコチカチコチ・・・・・
(,,゚Д゚) あせガンガレ!!!



ファーストカットはこちら。

 
 
妹役ゴクミとのこのシーン。
・・・・・・・・
・・・ま、色々思うことはありますけど・・・モゴモゴ・・・・・・


監 「はい、オーケー!」


 
 
とりあえず上手くいってメイキングのカメラさんに向かって余裕ぶる貴さんww
ホッと一安心の表情でした。


大好きな倉本さん脚本のドラマ、そりゃ初っ端は特に緊張するよね。
貴さんはセリフとかきちっと覚えてそうだけど・・・・
いつも思うのは、憲さんはセリフちゃんと覚えてるのかしら??
歌詞なんか間違えて当たり前(笑)な憲さんだから、セリフとかもきちっとじゃなくて
案外ニュアンスで自分流にガンガン変えちゃいそうなイメージがあるんだな~。
そこはプロだからちゃんとしてるのかなww

またドラマ出てほしいわ~。
脇役で。  (←ココ大事



以上、『火の用心メイキングで萌える♪』でしたおんぷ