PHOTO遊びで萌える♪ vol.22 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

憲さん不足です・・・・・
萌え不足です・・・・・・


こういう時は妄想でチャージします・・・・・



 




もうこんなイチャイチャは見られないけど・・・・


 


触れそうで触れないもどかしい今の2人も好きさ・・・きゅん




こんな風に見つめ合って照れちゃう2人はもう見られないだろうけど・・・・・


 


さり気なく見つめ合って優しい笑顔を見せる今の2人も大好きさ・・・・感動泣き…♡




 



ズキュ~~~~ン(ω)♥♥♥




以上、『PHOTO遊びで萌える♪』でしたおんぷ