『人情岬』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1986年10月21日発売の『人情岬』キラキラ


バリバリの演歌路線に戻して……え~、失敗(笑)べー汗

セールス的には失敗だったけど、コンサート曲としてはGOODでしたアゲアゲ



衣装は着物が多かった。

いい御着物をカッコよく着てましたね~はぁと

2人とも似合うもんなぁ…。




こちらは発売翌日、10月22日貴さんの誕生日の夜ヒット。

白と黒の着物、ステキでしたラブ


萌えろ!とんねるず


貴さんのバースデーケーキ、そしてなんとM空ひばりさんから肉声の

お祝いメッセージ!

お嬢にかわいがってもらってた2人だからこそのサプライズでした。




12月3日の夜ヒット。

衣装の着物、ド派手ですw

萌えろ!とんねるず


これ、確か紅白用に用意してた衣装なんだよね~。

でも残念ながら落選しちゃって、夜ヒットでのお披露目となりましたww




11月6日のベストテン、初登場2位。

ちなみにレコード売上2位、はがきリクエストは1位キラキラ


ANNでのリスナーへの呼びかけが功を奏したようですww


萌えろ!とんねるず


この着物もすっごいキレイだったな~。

一体おいくら位するんだろう。

バブリーだわ~星







11月10日、トップテン第6位。

この日は着物ではなく、何故かタキシード。

でも超カッコイイ~~くふふ♪


萌えろ!とんねるず


コレ、たしか某動画サイトにアップされてた…かな??






そしてコレ!


11月24日、トップテン5位。

大阪厚生年金会館大ホールからの中継!



萌えろ!とんねるず


詳細はこの日 のブログで語ってますw



『気分は盆と正月』コンサートツアー。

楽しかったな~♪



萌えろ!とんねるず



で、私はというと……




萌えろ!とんねるず


忘れもしない、確かこの辺でこぶし振り上げてキャーキャー言ってましたww

懐かし~~~↑



わぁぁ~~~コンサート行きたいっ!!

飛び跳ねた~~~い!!

叫びた~~~い!!




うぅぅ…貴さん憲さん、どうかどうかお願いします……うっ・・・





以上、『人情岬』で萌える♪でしたおんぷ





『イチャイチャ公開まであと④ハート


ドキドキソワソワ……むふ