みなおか(’11.8.26)のツボ♪~FNS秘蔵映像&翔クン食わず編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回のみなさんは、『実はトンネルズ』と『食わず嫌い』の2本立て。


どっちがオモシロかったって…

そりゃ、ワンフー的には断然『実はトンネルズ』です、ええキラキラ

他のワンフーの方々もブログで書いてらっしゃる通り、ワンフーのツボをガッツリ刺激しまくりやが

ってくれましたぐーイシシ



1991年のFNS歌謡祭。 (←当ブログ内、コチラ  参照w

この時の素材映像ですって!!!

ツッチー、ありがとう泣き1星

全国のとんねるずワンフー、あなたに心から感謝&拍手喝采だよ↑



萌えろ!とんねるず


いやぁ、今見てもカッコいいね~。

あの大御所ズラリの中での大トリ。

しかもハマー&マイケルときたもんだよ(笑)

待ち時間の間に急遽コレになったという裏話、やっぱり貴さんはきっちり覚えてるなぁ…。

貴さんの頭の中には『とんねるず年表』がギッシリ詰まってるんだよね~。

憲さんは…どうも忘れてたっぽいけど苦笑*クスッ



素材映像だからCMに入ってからの2人の様子が…

おおおおおお~~~↑↑

こういうオフになった2人の顔、ワンフーにはたまらないっビックリマーク

20年経った今、そんな映像を観れるだなんて…何というシアワセ感動泣きじーん



萌えろ!とんねるず


CMに入った瞬間、かけていたサングラスを取って目の前に座っている錚々たる大御所の皆さんに

きっちりお辞儀をする貴さん。

そうだよ…表ではムチャクチャやってふざけてるように見せてても、こんな風に他の出演者の皆さ

んへの気配りを忘れない。

それができているからこそ、20年以上経った今もこうして芸能界の第一線で輝き続けているんだと

思うキラキラ



そして、こんなちょっとした2人の雰囲気に、私なんかもうメロメロの腰砕けなワケです苦笑キュン


萌えろ!とんねるず


何気に顔を見合わせて…チラッ星



萌えろ!とんねるず


お互い言葉なくクスリと笑う惚れ


………泣き1  (←感涙


ハァ・…こういうの、いいよね。

こういうの、もっともっと見たいよねきゅん




その後の打ち上げにも何故か参加していたというツッチー(笑)


土 「打ち上げが終わった瞬間、とんねるずが別々の出口から帰っていきました」


とんねるずが見たくて警備のバイトに来たツッチー、さすが最後までとんねるずチェックを怠りま

せんでしたねww


土 「とんねるず、仲悪ぃ~な~ってww



萌えろ!とんねるず


その一言に貴さんは笑ってましたね~。

特に「仲悪い」ってことに関して乗っかることもイジルこともせず笑



萌えろ!とんねるず


憲さんはこの表情。

…まぁ、憲さんはそんなこといちいち覚えてないでしょうけど(笑)



でも一応乗っかってみるwww


萌えろ!とんねるず


憲 「何でこっち来なかった?」



萌えろ!とんねるず


憲さんの愛の言葉ぽっに、やっぱりデレ顔全開な貴さん(笑)

貴さんってさ~、憲さんが愛情たっぷりな攻めの言葉を言った時、いつもena度MAXでモゴモゴしち

ゃって上手く切り返せないんだよね♥akn♥

ま、そういう2人の雰囲気が最近はツボだったりするんですけどww


とにもかくにも、こういうとんねるず裏ネタ、次回も期待しております!!

憲さん、いっぱい貴さんネタ持ってるでしょうに…

もっとガンガン参加して貴さんをタジタジにしてほしいよイシシ星




そして『食わず嫌い』は、ショウ君とアオイちゃんの対決。

まぁ何と言いますか、それぞれの事務所からNGワードがあったのか盛り上がらないトークでした。

旬なお2人だから仕方ないけどねぇ…。


それにしても貴さんも憲さんもコンガリいい色に日焼けして…w

憲さんはずっとハワイだったから分かるんだけど、貴さんは一体どこでそんなに日焼けしてきたの

かしら…

やっぱ海外行ってたのかな~。


コーナー開始早々、そんな貴さんをジィ~~ッと見つめる憲さんきらきらキラキラ


萌えろ!とんねるず


なんちゅーキラキラ目キラキラキラキラキラキラ

こんな目でジッと見つめられたら全身痺れて動けなくなっちゃうなきゅん  (←光線出てるよ、絶対

貴さんは慣れっこ?ww  (←いやいや…フフッ




憲さんワールド全開だったのが、ここよね~(笑)

熱々のグラタンが運ばれてきた瞬間…w


萌えろ!とんねるず


憲 「わぁ~…下にご飯ひきてぇ~……」  (←つまりドリアにしたいということですかねw

美味しそうなグラタンに完全に心奪われた憲さんww

話の流れで貴さんがショウ君に、


貴 「どんな女が好みなの?」


という会話をし始めると、おもむろに左手をススス~~ッとのばして…


萌えろ!とんねるず


グラタンを自分の方に引き寄せるww



萌えろ!とんねるず


憲 「ちょっと話してて」


もうグラタンしか目に入ってません(笑)  (←ホント子供みたいでカワイイハート

食べる気満々www



萌えろ!とんねるず


貴 「食いてぇだけじゃね~か!!」


相変わらずの憲さんに、貴さん笑顔でツッコむ笑ぷ



女性の好みについて色々ショウ君に聞こうとする貴さん。

ショウ君がちょっと考え込んでいると…


萌えろ!とんねるず


憲 「言わせないで!ウチの櫻井に!」


J事務所の人?!(笑)

一応会話に参加しながらも、やっぱりグラタンが食べたい憲さんは、


憲 「あ~美味しい!あ、チーズたれちゃったぁ~↑


とか言いながらバクバクwww

そんな愛方の子供みたいな姿を笑顔で見つめる貴さんニコッハート



萌えろ!とんねるず


貴 「バカでしょwもうすぐ50なんだよ」


そんな50になるお茶目な憲さんを、愛情いっぱいに見つめて笑ってくれる貴さんが大好きよはぁと



あ、すみません。

ココはchirira副音声でお楽しみ下さい幸♪



萌えろ!とんねるず


憲 「オレね、もうすぐ50だけど、タカのこと大好きですはぁと♪


(いろんなものが付け足されてます…w)



萌えろ!とんねるず


貴 「……萌えつきたデレ

   「(バババッカ、急にそんなこと言うんじゃないよっ汗)」



ハイ、どうもありがとうございました↑

chirira妄想ミニ劇場をお送りしました~イシシグー




カラスミの冷静パスタ…美味しそうだったなぁ星

食べたことないから分かんないけど…珍味だもん、美味しいよ絶対!

じゃぁ、せっかくだから憲さん考案のカラスミもどき、試食してみましょうかねww


萌えろ!とんねるず


憲 「パスタに塩かけて目ぇつぶって食べたら、カラスミじゃね~かな~ってww」


憲さんがそう言うんだったらそうです! (←木梨憲武脳内感染症発病中~

絶対そうです!!(笑)



萌えろ!とんねるず


貴さんは…… (バカだな~ww)と呆れ顔ふ

でもきっと…… (そういうこと言うな、カワイイからハートとか思ってるんだわ萌えつきたデレデレ (←重症化



食わず自体は面白味に欠けたけど、2人の何気ないやりとりがとってもホッコリしちゃいましたブーハート。


最近のみなさんは、食わず、きたな、買う、実は、モジモジ、全落、細か、安芸…あと何かな?

何か…何かないのかしら…。

ドカーーーーンとくる、何か。

秋には『みなさん大運動会』しようよ!

貴さんチームと憲さんチームで、純粋に運動会きらきら

玉入れ、綱引き、2人3脚、パン食い競争、50m走or100m走、障害物競走…

そして対抗リレービックリマーク


ああ見たい。

負けず嫌いの貴さん憲さんが真剣に走ってる姿~w

足もつれてコケちゃうかなぁ??♥akn♥


みなおかスタッフさん、ワンフーが喜ぶ楽しい企画待ってま~す↑



え~今回のツボは…やっぱコレですかね。


萌えろ!とんねるず


こういう普段見れない2人の姿に、ワンフーは弱いんですよ…泣き1



以上、『みなおかのツボ♪』でしたおんぷ