『情けねえ』で萌える♪ Part2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『情けねえ』第2弾は、やっぱりコレ。



1991年FNS歌謡祭キラキラ



しかも大トリキラキラキラキラ


出てきてビックリ!!




萌えろ!とんねるず


何で出てくるのかと思いきや……



萌えろ!とんねるず




MC・ハマーと…


萌えろ!とんねるず



マイケル!


萌えろ!とんねるず



会場、大ウケ!!



萌えろ!とんねるず




S子ちゃんも手を叩いて喜んでましたww



萌えろ!とんねるず



ワケの分からない英語(笑)と、キレのあるダンスでねニコッ♥akn♥



萌えろ!とんねるず

その年のFNS歌謡祭をおおいに盛り上げて、とんねるずはまたも伝説に…(笑)



大御所がたくさんいる中、大トリで、しかもハマー&マイケルで歌っちゃうお2人!

アッパレでした↑↑



20年前なんですねぇ… (遠い目

こういう遊び心満載でワンフーを楽しませてくれるとんねるずが大好きハート





そして『情けねえ』歳の瀬3段活用のオチ(笑)はあのガチ伝説のへと続いて

行くのであります……




以上、『情けねえ』で萌える♪でしたおんぷ