ねるとんのエトセトラで萌える♪ part4 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1989年2月11日放送のねるとん。

この日のゲストは柳葉T郎さんキラキラ

本編はさておき…(笑)


ラストもラスト。

ギバちゃんの好みの女性を聞いた後でした。


おもむろに貴さんが…


萌えろ!とんねるず


貴 「いいよな、独身は」  (←新婚ホヤホヤなのにぃ~ハート


若干愚痴り口調でつぶやいた笑

それを聞いた憲さんとギバちゃん、何故か走り回って大はしゃぎwww



萌えろ!とんねるず


何故か悔しそうに首を傾げる貴さんクスッ  (←さり気ないノロケか?w



すると憲さんが貴さんにグイッと近付いて……


憲 「子供でも作ったら?ハート  (←貴さん苦笑ww


また奥まで走って戻ってきて…


萌えろ!とんねるず


耳元で…


憲 「パパはぁと」  (←貴さんena



そしてまた奥まで走って戻ってきて…


萌えろ!とんねるず


貴さんを見上げて……


憲 「浮気したら言うからなっはぁと  (←ダ・レ・と?いやん~



憲さんの超カワイイ3連発に、貴さんは言葉を返すことすらできずにメロメロ~~~(笑)

もう顔寄せちゃってさ~見上げちゃってさ~…


ホント、すみませんねぇww

憲さんがこんなに可愛くってラブ
そんな憲さんに貴さんがメロメロでイシシ




ちなみにこの年の7月31日にホノちゃんが生まれてるからぁ…

このときすでにパパになることは分かってたってことでぇ…

つまり憲さんもそれを知ってて貴さんにこういうことを言ってたワケでぇ…


ま、ようするに2人にしか分からないことを2人で楽しんでたってことなんだなぁふふふハート。

あ~懐かしや懐かしや~ww



以上、『ねるとんのエトセトラで萌える♪』でしたおんぷ