仮面ノリダーで萌える♪~ユーミン男編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1989年9月28日放送ですw

本編は仮面ノリダーvsユーミン男キラキラ


改めて見ると、このユーミン男…ひ、ひどすぎる(笑)

ジュースだかカクテルだか分からないけど、そのグラスに歌詞が書いてあるw


♪どうしてどうしてボクたちは~出逢ってしまったんだろう~


この歌詞がないと『ユーミン』でも何でもないという…(笑)


ま、別にいいんですがね笑笑


コレ覚えてる方も多いかと思います。

ノリダーがジョッカーの皆さんを海に落とす大技!

「ノリダー海ぃ~~!」

これで防波堤から十数人のジョッカーが次々と一回転したりしながら海に落ちていくんですが…

何と、ジョッカーの一人が溺れてしまったんですよね。

このジョッカーさん、海に落ちる時も何やらおっかなびっくりって感じで…

どうもカナヅチさんだったようですあせあせ

スタッフが慌てて浮き輪を投げ入れて事なきを得たんだけど、貴さんも憲さんも「え?!」みたい

な感じで場は一時騒然としてました。


一応そのシーンを撮り直して、ジョッカーの皆さんも無事(?)海に落ちて行きましたww

で、ココからがおまけのシーン↑



海にプカプカ浮かぶジョッカーたちを防波堤の上から覗く貴さんと憲さん。



萌えろ!とんねるず



貴 「おーい、大丈夫かぁ~」

憲 「だいじょうぶ~?」


さっきのことがあるので心配そうに覗く憲さん。

すると……


萌えろ!とんねるず



貴さんがおもむろに憲さんの方へとス~ッと近付いていきます。


憲 「……っ!!



萌えろ!とんねるず


後ろから何やら殺気を感じたのか(笑)、慌てて貴さんの方を向く憲さんがんばるっ!!汗


憲 「あっぶね~ww」

貴 「よく分かったな(笑)」


んもうっ、カメラの前で何やってんだか2人して~むふむふ


着ぐるみがジャマになった貴さん、大きなグラス着ぐるみを脱いで、またまた海を覗き込みます。


萌えろ!とんねるず


貴 「お~い!」


そんな貴さんの後ろに何やら気配が……



Σはっハッ!!



萌えろ!とんねるず


貴さんが後ろを振り返ると、すぐそばに憲さんが!ww



萌えろ!とんねるず


その瞬間からの2人は…もう……萌えつきたデレ  (←シアワセなひと時をご一緒に…



萌えろ!とんねるず


何だかキャッキャとはしゃぐ中高生カップル(←ココ重要)のようですラブハート。

超楽しそ~に押し合いっこドキドキ

こんな恰好の2人なのに(笑)、微笑ましくって惚れハートってなっちゃいますw



ハイ、どうもごちそうさま~↑星



以上、『仮面ノリダーで萌える♪』でしたおんぷ