生ダラのエトセトラで萌える♪ Part1 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

生ダラって、結構ゲストが多岐多彩でしたよね~キラキラ


おそらく色んな意味で有名なゲストと言えば、やはりその後日本中を混乱と恐怖の渦に巻き込んだ

某新興宗教の教祖A氏でしょうか。

動画サイトにもアップされているようですが、番組ゲストに来た当時はまさかこの人がそんな恐ろし

い、日本の事件史に残るようなことをするとは夢にも思っていませんでした。

・・・と、この件に触れるのはこの位にしておきましょう。



大物ゲストと言えば、やはりこの方が筆頭ではないでしょうかビックリマーク

当時、世界を一世風靡していた…


M. C. ハマー↑星


萌えろ!とんねるず


どういう経緯でハマーが日本の一バラエティ番組に出演することになったのか…w

しかも番組にきて何をしたかというと…



萌えろ!とんねるず


フリースロー対決キラキラ


さすがスーパースター!

この距離から一発で入れちゃいましたよ星




萌えろ!とんねるず


野球対決キラキラ


ハマーがピッチャー、貴さんがバッター。

もともとプロ野球選手を目指していた野球少年だったそうな。

案外楽しそうにやってましたね~。



あと素人さんのスゴイ芸(?)を見てみたり・・・汗♥akn♥  (←コレはちょっと…あせあせ



この時期、何か(アルバムかツアー?)のプロモーションで日本に来てたのかなぁ。

みなさんのM. C. タカーのパロディPVでまさかの共演をして、とんねるずを気に入ったとかで生ダ

ラの方にも出演してくれた……っていう流れだったような気が。 (←あやふや

それにしても、世界の音楽&ダンスシーンをぬりかえた超大物も、これからたった数年で自己破産

するまでになっちゃうんだなぁ…。

人生ってわかんないもんです・・・汗




全く関係ないけど、おまけイシシむふ


ねずみっ子クラブってありましたよね?

私、正直そのあたりの記憶があんまりないんですけど…

その後どうなったんでしたっけ?

デビューとかしたのかしら??


まぁ、それはさておき。


そのねずみっ子の自己紹介のワンシーン。

ある子が、


「好きな男性のタイプは、瞳が大きくてキレイきらきらで優しい人です」


って言った瞬間・・・



萌えろ!とんねるず


カメラさんが憲さんをズームイン↑

ぬかれているのを分かっているのかいないのか、憲さんはこの表情きゅん

何でか分かんないけど、このシーンすんごいseiってしたんだな~w


『瞳が大きくてキレイきらきらってとこで憲さんをぬいたってことは、カメラさんも少なからず

そう思ってたってことじゃないのかな~とか、そんないらぬ邪推をしたりしてねべーテヘッ


こういう些細なことでも嬉しくなるワタクシなのでありましたw



以上、『生ダラのエトセトラで萌える♪』でしたおんぷ