カマヌンチャクで震える!! | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1987年の新春かくし芸大会キラキラ


とんねるずは前年に引き続き、A菜ちゃんとの共演。

で、演目はこちらアゲアゲ


秘技~世にも怖ろしい~カマヌンチャク!!!


忍者風の衣装がまたカッコよかったはぁと


萌えろ!とんねるず


そうそう、指導して下さったのが浮田さんw

少し前にキングコング2 の記事を書きましたが、その時に助手みたいなことをしてた方ですねw


これはね~、正直見ててコワかった・・・がーん

ケガだけはしないで!って思いながらテレビの前でハラハラしながら見てましたあせあせ



コレは2人の頭の上ににカマを乗せて、その上に竹を置いて、その竹をA菜ちゃんが木刀(だった

かな?)で真っ二つに割る、というもの。


萌えろ!とんねるず


一回目はカマの乗せ方が悪かったのかズレてしまい、2人が「アブナイよ~!頼むよ~!」と頭を

押さえてました。

仕切り直しで2回目。

少しでも動いたらカマが落ちてしまうので、貴さんも憲さんも微動だにしません。

精神統一したA菜ちゃん、一気に木刀を振り下ろして見事に竹を真っ二つ。

A菜ちゃんもコワかっただろうな~がーん




そして憲さんの個人芸、大技二丁鎌!!


服を着てるとやりづらいのか、上半身裸になる憲さん…きらきらkya+.

憲さんの裸フェチの私にはたまりませんっ萌えつきたもえ

……いい体してるわ~どきどき


萌えろ!とんねるず


さすがの憲さんもかなり緊張気味。

指に巻いたテーピングとカマヌンチャクの紐を何度もチェック。

静まり返る会場…呆れシーン


あ~コワイッがーん汗

両手で2丁のカマをクルンクルン回したり、8の字に回したり…

全て無事やり終えて、最後はこの表情キラキラ


萌えろ!とんねるず


憲さんステキッ↑

ケガしなくてよかったよぉ泣き1ホッ



萌えろ!とんねるず


舞台袖で見ていた貴さんとA菜ちゃんも拍手!

貴さんの表情に愛を感じるのは私だけ????



そして……


貴さんの出番。


世にも怖ろしい、秘技鎌ヌンチャク!!!



萌えろ!とんねるず


大きな深呼吸を何度も何度も…

貴さんの緊張感がヒシヒシと伝わってきました。

一歩間違えば、鎌が背中とか頭に刺さるから…がーん



萌えろ!とんねるず


腰の周りをブルンブルン……



ブチッ!!!


……っはっ


萌えろ!とんねるず


なんとヌンチャクの紐が切れて、片方の鎌が飛んでいってしまったがーんビックリ

想定外のことに茫然とする貴さん。

思わず袖のスタッフに、


「…どうする?」  (←苦笑


飛んでいった鎌を拾って貴さんの所に来た憲さんも苦笑い。

どうしようもないと思ったのか、憲さんが〆の掛け声をかけて…



萌えろ!とんねるず


貴さん、切れた鎌ヌンチャクを手にキメポーズ星




萌えろ!とんねるず

3人揃って、一同礼ビックリマーク



演技終了後。


貴 「くやしいなぁ」


最後までできなかったことを悔やむ貴さん。

指先は鎌の刃で切った擦り傷がたくさんえーん


貴 「ちょっと練習しすぎましたね」


そう言って苦笑いしておりました。



鎌ヌンチャクって、ホント、下手すると大ケガだもんなぁ。

素人じゃ恐怖心の方が先に立って、鎌を前で回すだけでも腰が引けちゃう。

練習風景では、最初はヘルメットかぶってやってました。


まだまだ若い、24、5歳の貴さんと憲さん。

やっぱりいつの時代のとんねるちゃんもカッコよくてス・テ・キハート



以上、『カマヌンチャクで震える!!』でしたおんぷ