細かすぎるけど、この曲のココが好き♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

最近、とんねるず関係の曲ばかり聞いてます。

車ではもっぱら野猿の『ROSE』と『GET DOWN』をヘビロテでイシシおんぷ


買い物するときはウォークマンでその時の気分に合わせて選曲。

ちなみに今日は『セブンスコードを天国にくれ』と『おまえを離さない』、そして『雨の西

麻布』キラキラ



前に『好きな曲ベスト5♪』 を書きましたが、色々聴いてると「あ、コレもいい~」「やっ

ぱりコレも…」と目移りならぬ耳移りしてしまいますww


で、好きな曲でも「ココの歌詞が好き!」とか「このメロディがイイわ~!」とかあるわ

けで…かお



『おまえ百までわしゃ九十九まで』


これはやっぱり歌い出しがたまらな~いほろり

そうだよね、お互いのいない明日なんて意味ないよねっうっ・・・ (←え?そういう歌でしょ?


♪おまえのいない明日なんて

  何の意味もないから



『恋人』


当時遠距離恋愛してたので、この歌は心に沁みましたねぇ…。

憲さんの歌声がまたステキで…akn


♪恋人よ 負けないで

 一人の淋しさに もし頬に涙こぼれても

 好きだから負けるなよ

 愛は信じること

 もう何があっても俺達 永遠さ




『Get Down』


野猿のシングル曲の中で断トツ一番好きアゲアゲ

特にココの歌詞とリズムと編曲、最高キラキラ

聴くたびにゾクゾクするっキャー


♪Get down ! Do it !

夜明けの空が蒼ざめてる

 この孤独に僕は叫ぶ




『ROSE』


もうこれは野猿の中でも別格!

歌詞も曲もトータルできゅんきゅんしますきゅん


特にやっぱり憲さんの歌声にやられっぱなしなわけで…ハート

そんでもって貴さんの男臭さにもLOVEっとしちゃうんだな~ハート


♪できれば1秒でもこのままでいたかった (←うんうんしゅん


♪君の未来を愛だけでひとりじめはできない (←うぅぅ…うるうる


♪ROSE 唇を2人重ねたら 余計切なくなるから

  もう頬だけ合わせ キスはしないでおこう





なんだかね~w

完全に妄想の世界に入り込んでます(笑)

歌詞の意味って、意外に聴き手の受け取り方によって180度変わっちゃったりする

もんで…

これってやっぱり貴さんと憲さんが歌ってるからかな?

他のアーティストの方が歌ってるのは純粋に耳に入ってくるんだけど(笑)


やっぱり私の中での貴さんと憲さんって……


むふムフ




以上、『細かすぎるけど、この曲のココが好き♪』でしたおんぷ