Mr.ノリックで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

おかげです時代、このMr.ノリックが大好きでしたかえちゃんへ

当時は本家Mリックさんが全盛で、そこを見事にパロったこのノリックさん。

このキャラクターが成立するのに一番必要不可欠だったのが、やっぱり憲さんの

『器用さ』でした。


初めてノリックがお目見えした時は驚愕の嵐!!


わ!!!憲さん、スゴイッ!!!


その後ノリックが放送されるのが楽しみで楽しみで仕方なかったな~ニヘ♪



もちろんいくら憲さんが器用だとは言え、そこはホラ、マジックに関しては素人さん

だからww

何となくタネが見えちゃって貴さんがクスクス笑ってしまってたり、失敗したりする

事もあるわけですよ笑

でもそこがまたノリックさんらしくてよかったんだな~キラキラ




この時も…。




普通の真っ白い紙をサーベルに刺して、ハンドパワー(笑)を送ると燃えてしまうと

いうマジック。

ところが……ww



待てど暮らせど何の変化も起きない紙…。



萌えろ!とんねるず


憲 「ハンドパワー……なのになぁ…(笑)」


首をかしげる憲さんぷ





萌えろ!とんねるず


 「……あれぇ?!……おかしいなぁ(笑)」



隅で見ていたトメ福留こと貴さんが…



貴 「失敗ですか?」


とナイスツッコミww




憲 「はい、すみませ~ん汗


萌えろ!とんねるず



そそくさと後方に走っていく憲さんww


登場してきた扉をドンドンと叩きながら、


憲 「開けてくださぁ~~~い!!」



もう!

可愛すぎるんだからっ萌

貴さんも笑っておりましたww





そして再度挑戦。


同じように紙をクシャクシャっと丸めてサーベルに刺そうとした、その瞬間……



萌えろ!とんねるず


ボワッ!!!!!



萌えろ!とんねるず


一気に燃え上がる炎!!




萌えろ!とんねるず


茫然とする憲さんクスッ


ちょっとクスリ塗り過ぎましたかね?(笑)






あと、カードマジックでのワンシーン。


一組のトランプから好きなカードを1枚引いてもらう。

すると、もう一組のトランプをケースから出してみると、一枚だけひっくり返ってて…

それが先の引いた1枚と同じ……というマジック。



一回目の様子を見ていて、何か気付いたのか貴さんがやけに笑ってて…ww

で、イジワル貴さんが一言。


貴 「コレ、もう一回してもらえるんですか?ww」



するとちょっとモジモジしだす憲さんww


そして…


萌えろ!とんねるず


憲 「……もう一回はヤダよぉ~!!」  (←なぜかノリ男口調ww


スタジオ爆笑キラキラ



とかいう可愛いやりとりがありつつ、結局2回目もちゃんと成功させちゃったノリック

さんなのでした(笑)




こういうコインマジックもよくやってたな~。


これは、下の手に持っていた500円玉が、手を数回揺らす間に上の手に移動している

という瞬間マジック。

MリナもM本さんもノリックさんの手元をガン見です(笑)

スタジオもシーーン……



萌えろ!とんねるず



すると憲さんてば……




萌えろ!とんねるず


憲 「あ、あんまり真剣に見ないで下さい汗



張りつめた緊張感が一気に氷解(笑)

そりゃ緊張するよね~憲さんだってww


ってか、その言い方がいちいちカワイイんですってば~キャーきゅん





また復活してくれないかな~。

ノリックなら体力も使わないし、全然イケると思うんだけどな~。


憲さんの器用さをフルに活用してほしいです↑




以上、『Mr.ノリックで萌える♪』でしたおんぷ